闘将平山男

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭していた不届き者。今は青森に住んでいます。

最近の日記

こんばんゆ。
繁忙期も終了間近、やっとこさ近況報告ができるくらいの余裕が出てきました。もう少しでなんぼか遊べる時期が来ます、がんばりましょう。

【うる4】
たまじろう、アサヒと9月の3オンに出ます。

「このゲーム多少はやらなくても衰えないから!」とか抜かした瞬間にEX百烈喰らってUCで死んだ人を目の前で見てるので家に帰るのが早い日はやってます。

しゃが大Kを意識したらけっこう通るようになってきました。道着連中の苦手意識は消してから臨みたいものです。やっぱりやりだすと楽しいしね。

週に一回の身内対戦は出来てるような感じです。
ライフフォースやアイドルブックも対策を詰められてきましたね。こっちもそれに被せられないような構成を見直しています。

一年近くやりこんでいるので今年は遠出して大会に出たいなんて考えていますが今日日オフライン大会なんてもうないんでしょうねー。出会いが遅かった。

【スプラトゥーン】
先月、郡山出張中に酔っ払って購入しました。ジャイロ感度最高にしてます。

武器遍歴は
わかば→96ガロン→パブロ→ダイナモ→ロラコラ→カーボン→パブロ

ただいま。クソ筆。

ナワバリはホッケ以外は筆しか使ってません。
メイン効率アップ、スペシャ増加、インク回復、イカダッシュ×2を付けてひたすら塗ってトルネードをぶち込むS級チンパン。

1200くらいは負けても出せるのでギア育てるのも楽ですしね。場所にもよるけど。

ガチマッチはエリアならホクサイ使ってます。攻撃力アップを積めば距離によって確2なのでガチも使えるいい武器です。メインインク効率必須ですけど。

ヤグラの日はナワバリやってます。

ウデマエはB+前後のパンピーですがチンパンジープレイが楽しいので久々にハマったゲームだと思います。

お盆休み前後までは仕事も忙しいですが、あと一ヶ月でなんぼか落ち着きます。

がんばりましょー。