闘将平山男

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭していた不届き者。今は青森に住んでいます。

ゲーム的な近況報告

おいすー。霧雨さんであり平山さんだぜ。

ゲーム的な近況のお話だぜ。
 
【ウル4】
スターティングオーバー3onで優勝しますた。
 
失うものがなさ過ぎたのが勝因ですな。完全に。
 
とりあえず、せっかく優勝したので12月の西セガ本戦はやれるだけやって楽しんで美味しいラーメンでも食べて帰ってきたいっす。以前、秋葉原徘徊でお世話になったルーファス使いのベアさんにも会いたい。
 
【スプラトゥーン】
ガチマッチはA+安定してきた。
 
はげぽよさんという方のニコ生にフラフラと顔を出してはプラべでS+勢とガチってるんですが、その後に野良ガチに潜るとすこぶる動きが良い。まぁ感じ方の問題だろうけど。
 
武器は最近はパブロ、ホクサイ、ボールド、96デコをルールと場所で使いまわしてます。
 
ギアはヒト移動速度の厳選中。舐めてたなーこのギアって感じ。ホコでモズクとかだと超頼もしい。あとボールド使うときに楽しさ倍増でいいことづくめだった。
 
ナワバリもたまに潜りますが全体的にレベル上がったよね。マジで。
 
塗り役のパブロ、わかばモデラーあたりを野放しにしないってのがもう認知されすぎてる。よくよく考えれば当たり前なんだけど。
 
今年の8月あたりはまだ相手もけっこう「あー筆ねハイハイ」みたいな感じで簡単に裏トリから鬼塗りできたんだけど、今は「筆が突っ込んできたぞ!絶対通すな!鬼塗りされんぞ!」みたいな感じで躍起になって殺されてばかり。
 
弱ブキという風潮に乗っかって実は好き放題してたのがバレたな!
 
PS3の読み込み機能がイカれてしまって半月前に買ったはずですが全然触れてませんでした。
 
ほぼ同じタイミングで買ったアサヒとかもう5段になってるのに!
 
ってなわけでDL版を購入し直しました。
キャラはこの前までファウストだったのですが、スラッシュを初めて触った中学時代にキャラデザで選んだイノを諦めきれずに使っています。
 
とりあえず一週間、イノを触り続けて無理だったらスッパリ諦めようかと思っています。芽生えたキャラ愛って自分に向いてないのが解ってても断ち切れないのねー。
 
スッパリ諦めきったらY様オススメのエルフェルトかレオでやっていこうと思います。
 
はたして立派に嬲ってあげれるように俺はなれるのでしょうか。
 
ごんばります。
 
以上