闘将平山男

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭していた不届き者。今は青森に住んでいます。

近況報告ババア

営業車のオイル交換とリコールに来ています。

営業車はリコールだしiPhone6はサムスン製だったし買ったその日に遠くに岩沼に忘れてくるしで割と踏んだり蹴ったりな日々を過ごしております。

法事だなんだで割と忙しい日々も過ごしておりました。

そんな近況報告です。

iPhone買い換えました】

6Sに買い替えました。2年以上使って支払いも終了していたのでちょうどよいかなと思いまして交換しました。

思い切って128GBにしましたが完全に持て余してます。まぁ音楽を入れたりなんだりで結局足りなくなるような気はしますが。

バックアップ関係でモタつきましたがなんとか元どおりになりました。

機能は置いておいて、接続するPCがそろそろ限界です。今年の初売りで買い換えようと思っていましたがやっぱりストレスフルですね。だってもう7才になるVistaちゃんなんで。

真剣に購入検討中です。

iPhoneケースの浅い話】

初の試みで手帳型にしてみました。
四千円くらいのものを買ったのですが、なかなか慣れません。

ちょっと使う分には全く気にならないのですが、ベッドで寝転んで使ったりする時にまだ慣れなくてムズムズします。

iPhone6の画面がでかくて尚且つ右利きなので、ブラウザバックや小文字に変換したり画面の左上をタッチしたりするのが大変です。

試しにケースを外してみましたがそれでもなかなか難しいので、一概にケースのせいではないと思いました。

iFaceとかの購入も検討中です。


ギルティギアの浅い話】

ババア楽しいようなんて思ってたらランクマトータルで130戦くらいやってました。現在4段、でしたが昨晩2段まで転落しました。

アサヒからは「仕方ないって思える場面が多くて割と割り切れるゲームですよ」なんて言われてたんですがスプラトゥーン並にあったまってるんですけど!!!

まぁ言った本人も発熱するくらいあったまってたのでその辺は心底ゲーマーだなと。

またストーブを凹ませまくってプレイしています。

現環境で俺くらいのランクだとソルカイシンエルがやっぱり多いんですけどコイツらに本当に狩られまくってます。対策不足ですね。

特にクソゴリラ(ソル)と婚活爆乳は撲滅対策ちゃんとやらないとなーと思います。詐欺飛びから練り直します。

あと縦ケミの有用性があまり分かっていません。とりあえず強いらしいので起き上がりに重ねてるってだけなので、しっかり理解しようと思います。

エフワンで声を荒げられるのはいつになるのでしょうか。でも本当楽しいなこのゲーム。キレるけど。

ブシドーブレード弐の浅い話】

Y 様 と は や く ガ チ り た い




以上!!!