闘将平山男

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭していた不届き者。今は青森に住んでいます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ファフ魔人vs

お久しぶりです。昼休みにお腹が空かないのでゲームの近況報告を書きなぐっています。ブログコンセプトを変えて、短い記事でも間隔を空けずに書けたらそれでいいのかななんて思っております。年相応らしく、写真付きでね。【ギルティギア】先日、Yチルプチツ…

補正切り、マトンシチュー

近況報告のお話です。まぁゲームの話ばかりですがお付き合いください。 会社も繁忙期に突入しまして、いろいろと連絡や自分の生活に必要なことで抜けている部分が出始めました。よくないことです。心身ともに健康に、人に迷惑をかけないような生活を送りたい…

日暮れ路面電車に飛び乗って現実逃避の普通の日記

たまに普通の日記を書いてみようと思います。 オタク文化のオの字もない日記なんて僕は書けるのかと思いながらフリック入力しています。 先日、「オッケーGoogle」という言葉に初めて触れました。仕事で向かった青森の展示会場で僕はBBQ係に任命され、そして…

虚空を怒鳴ってる平山と聞こえないふりのメイ使いと呼んで字の如くダストアタックと貸し春屋の海豚の突進

どうもこんばんは。 今月に入りまして気が抜けたように仕事に熱が入りません。 4ヶ月に1回くらいの周期でありますよねそういうタイミングっていうか時期。 とはいったものの仕事のイベント等が多くてゲーセンに行ったり等の時間が作れず悶々としています。ま…

バイオヘルシーの浅い思い出③

恐怖!バイオ金魚錬成小学生の頃のお話です。特にオチはありません。さてさて家庭科の調理実習で凄いもの作ってしまった我らチームBHの面々。あれ以来、最終兵器として色々な場面で名前が登場し他のクラスの女子も知ってるくらいに有名な生物兵器となりまし…

日本語に火を付けろ俺のハイスラッシュ

こんばんわ。あけましておめでとうございます。今年も何卒、よろしくお願い申し上げますだぜ。お正月休みが長く、お酒や美味しいご飯をたくさんいただきました。12月頭から東京の大会に出たり、忘年会をしたり、ステージしたり、プロレス(?)を観に行ったりと…