闘将平山男

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭していた不届き者。今は青森に住んでいます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

平山名盤アワード2015邦楽編

こんばんゆ。 昔に比べるとCDを買うことが少なくなりましたが今年も自分なりの名盤アワードができましたのでどうでもいいですが書きたいので書きます。 今回は邦楽編です。 自分なりに5枚程、見繕いました。 攻撃力 防御力 素早さ を☆5段階で数値化しており…

窓際デスペラードとイカの刺身

こんばんわ。最近ヤバいと思ってることをつらつらと書きなぐります。近況報告です【健康面】今年の6月に8kgも落としたのですが徐々に戻りつつあります。繁忙期が過ぎたからでしょうか体調管理に気をつけたいところです。【お買い物】バンドの機材がそろそろ…

近況報告ババア

営業車のオイル交換とリコールに来ています。営業車はリコールだしiPhone6はサムスン製だったし買ったその日に遠くに岩沼に忘れてくるしで割と踏んだり蹴ったりな日々を過ごしております。法事だなんだで割と忙しい日々も過ごしておりました。そんな近況報告…

ホバーダッシュババァほんとすき

メモ山大介です【GGXrd】イノ使ってみます宣言から一週間経ちましたね。ほんとにジワジワですけどイノが動かせるようになってきて楽しくトレモ、試合しています。中央2K→2S→横ケミ→♪重ね画面端6P→HS→JHS→S狂言→近S→JS→JHS→P狂言→空D→JHS→P狂言→♪重ねとにもか…

ゲーム的な近況報告

おいすー。霧雨さんであり平山さんだぜ。 ゲーム的な近況のお話だぜ。 【ウル4】 スターティングオーバー3onで優勝しますた。 失うものがなさ過ぎたのが勝因ですな。完全に。 とりあえず、せっかく優勝したので12月の西セガ本戦はやれるだけやって楽しんで美…

イカ日記 ホクサイ編

※8/27編集しました平山君こと霧雨パブロさんだぜ。昨日は20時くらいからぶっ通しでガチホコやってました。ホクサイを使ったぜ。そんなわけでイカ日記、ホクサイ編を書くんだぜ。※Aをなんとか維持する地雷筆の意見ですので全部は鵜呑みにしないでください。【…

イカ日記 パブロ編

俺たちはイカニンジャのギアでバシッとキメてシオノメ油田あたりの北エリアみたいなところを緑色のパブロで爆走する。追っ手が迫り最後は全身にインクをぶち込まれてクレーンの下で全員死ぬ。青空がチルアウトして最後の煙草に火をつけるイカ。丘の上からそ…

最近の日記

こんばんゆ。繁忙期も終了間近、やっとこさ近況報告ができるくらいの余裕が出てきました。もう少しでなんぼか遊べる時期が来ます、がんばりましょう。【うる4】たまじろう、アサヒと9月の3オンに出ます。「このゲーム多少はやらなくても衰えないから!」とか…

ゲーム的な近況の話

GW前後から遊びほうけてました。酒浸りでしたね。ええ。最近は繁忙期真っ盛りで家ゲーなりジョジョ読み直すなり、TAKOさんとサガラとご飯行く、くらいしかしてません。暑くなってくるとビールと格闘ゲームと制作活動が捗りますね。【東方非想天則】ゴクト軸…

個人的なアルカプメモ

チームが決まりました。当分このチームでがんばります。 先鋒 デッドプール(俺ちゃん) 中堅 ノヴァ(男気ジャンケン) 大将 ホークアイ(弓上手いだけの人) ホークアイはアシ専くらいの感覚でやるつもりです。 ほんで多分、昨日で通算対戦50戦くらい出来…

ゲーム的な近況の話

気付けば3月のライトな繁忙期に突入し、割と多忙な日々が続いとります。そして下手の横好きで多めに揃えた家庭用の積みゲーが増えてしまいました。そんな中、街中のゲーセンは盛り上がっているようです。発狂しながら100円をガンガン消費していくストレス解…

バイオヘルシーの浅い話②

先日の禁止カードご来場いただいた皆々様方、まことにありがとうございました。初の俺様主催とのことでいろいろと不手際もあったかと思いますが非常に良いイベントになったのではないかと思っております。正直、あんなに来てくれると思ってませんでした。入…

バイオヘルシーの浅い話

3DS版ムジュラの仮面発売に伴い、前のブログ名だといろいろとアレだったので名前を変更しました。僕は小学校の頃、典型的な悪ガキでした。当時、一面田んぼだらけの田舎で育った悪ガキは、大きく分けて2パターンです。ヤンキーパターン→基本的に大人の言うこ…

最近買ったり聴き直したりしてるCDの浅い話

最近購入したり改めて聞き直しているCDについてつらつら書きます。 運転する時間が更に増えたせいかなんか最近はちゃんと聞いてるきがします。 割と今更感がすごいアルバムばっかりです。 唯一持っていなかったレイジアゲインストザマシーンのライブ盤。なぜ…