読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平山魔法図書館

仙台でゲーセン通いとバンドに没頭する不届き者の日記です。

ファフ魔人vs

お久しぶりです。

昼休みにお腹が空かないのでゲームの近況報告を書きなぐっています。ブログコンセプトを変えて、短い記事でも間隔を空けずに書けたらそれでいいのかななんて思っております。

年相応らしく、写真付きでね。


先日、Yチルプチツアーをやってきました。

今回の目的は宮城名物はらこ飯。ですが小生、生来より魚卵が食えぬので

f:id:gesuyamasan:20161012120631j:image

見よ、この穴子の天ぷらを。

マジで口に頬張りきれなかったです。


その後は温泉に入って、行く場所に困って結局ゲームコーナー東部へ。

三連休ということもあり、久々に会えた人もいました。やっぱり僕らはゲーセンキッズだなと再確認したとてもよい休日を過ごしました。

f:id:gesuyamasan:20161012122533p:image


いやまてギルティ全然関係ないじゃん。

東部でのイノソル聖戦はあまり出来ず終い。

結局、最も光明が見えなかったのはYザトーでして、最終的に開幕で2回も横ケミを壁で跳ね返されて大発狂しました。

【ハースストーン】

仕事の都合をなんとかつけて、念願のオフ対戦会に行けることになりました。

いまからとても楽しみ。

参加者名簿のコメントのところで何故かナチュラルに年齢詐欺をしてしまったのですがもう26歳なんですね僕。おじ化が止まんねーなとは言ったものの人間ですしおすし。

オフ会までに面白いデッキ作るぞー。


【人生の近況】

近しい方々には報告しているのですが、これから仕事とは別にイロイロと忙しくなりそうです。

目先のこととしては今の自宅、通称ゲスノポリス3はお引っ越しとなります。仙台市内でいまお家を探しております。

はてまたゲスノポリス4はどんなとこになるのでしょうか。

とりあえず、ファイル共有とかをガンガン使ってマンションごと回線に影響を出すヤバい奴が住んでないところがいいです…